なばなの里 イルミネーション

2013年11月05日

ご無沙汰しております。face01

ひさし振りの更新となります。

なにかあったわけではなく、気まぐれな私の性格から、気がむかなかったということでkao08

久しぶりに書こうという気分になりましたので、訪問して下さった方には、お礼申し上げます。

先月なばなの里にぶらりと遊びに出かけた時の動画を掲載させていただきます。

今年のテーマは、 世界遺産 富士

なばなの里 イルミネーション


イルミネーションの時間は、平日だと言うのにたくさんの人face08

これからもっとたくさんの人が訪問するのでしょうね

この日は、東海テレビ女子アナウンサーでの点灯式がありました。iconN29


    

明るい時間に入館して、コスモス畑とベゴニアガーデンを見て、ゆっくりと過ごしました。iconN10

    

    






    
同じカテゴリー(観光)の記事画像
アイリスパーク アヤメ園
今年のバラ園めぐり もりやまバラ・ハーブ園
今年のバラ園めぐり イングリッシュガーデン びわ湖大津館
今年の紅葉狩り【日吉大社】
今年の紅葉狩り【西教寺】
Osmo Mobileでわんちゃん撮影
同じカテゴリー(観光)の記事
 アイリスパーク アヤメ園 (2017-06-02 22:10)
 今年のバラ園めぐり もりやまバラ・ハーブ園 (2017-06-02 09:00)
 今年のバラ園めぐり イングリッシュガーデン びわ湖大津館 (2017-05-31 05:52)
 今年の紅葉狩り【日吉大社】 (2016-11-28 16:00)
 今年の紅葉狩り【西教寺】 (2016-11-27 18:44)
 Osmo Mobileでわんちゃん撮影 (2016-11-19 17:43)

Posted by 近江のおっさん at 14:12│Comments(0)観光イベント風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。