チワワの飼育環境

2007年10月25日

これから、

御預かりさせていただくいぬたちのためにより良い環境を目指し、

icon25を改装というよりは模様替えをいたしました。

こんな感じです。

まずはじめに第1室です。

ここはチワワちゃんたちの性格、体調を重点的に観察する部屋です。

        チワワの飼育環境

次は、第2室です。

ここはチワワたちが普段生活する部屋です。目が届く限り、

ゲージの外で遊ばせます。

下にひいているマットはおしっこの被害もでるので

洗濯機で洗えるものを使用しております。

何日かに一度、塩素系の洗濯用消毒で洗濯いたします。

        チワワの飼育環境

そして、ブログによく登場。第3室。

ここは、見学に来ていただきましたときのお部屋です。

そして、オーナー様が決まりました子犬が、

他の子犬たちと離れてオーナー様と暮らすことを教えていく

部屋です。

いきなりひとりぼっちになること、空輸などのお届け時など、

今まで他のわんちゃんと仲良く

していたのに・・・子犬にかかるストレスは大きいものです。

それをを少しでも軽減するため、お留守番の練習をします。

       チワワの飼育環境

まだまだですが、

今後出来るだけより良い環境作りを心がけて行こうと考えております



    
同じカテゴリー(チワワの日記)の記事画像
Three cameras 【chihuahua】
チワワ親子で歩く
チワワの嗅覚
iphone5で撮影 チワワ
チワワのお散歩
晴天時の過ごし方
同じカテゴリー(チワワの日記)の記事
 Three cameras 【chihuahua】 (2014-02-22 17:55)
 チワワ親子で歩く (2013-04-02 18:29)
 チワワの嗅覚 (2013-02-23 19:30)
 iphone5で撮影 チワワ (2013-02-22 12:29)
 チワワのお散歩 (2012-05-06 16:54)
 晴天時の過ごし方 (2012-05-05 18:49)

Posted by 近江のおっさん at 11:11│Comments(0)チワワの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。